« 1年半ぶり・・・ | トップページ | 会津ライブれぽ② »

会津ライブれぽ

まさかの会津若松ライブ!
無事に行って参りました。
のでちょこっとリポート。


Img_8011

これが今回ライブをさせて頂いた「風街亭」さんです。
すっごい雰囲気のある場所。コーヒーうまし!マスターも奥様(?)もとってもあたたかい方でした。

Img_8014

そうそうたるメンバーがここで!


Img_8007

機材の殆どを地元のバンド「MASCOTTS」さんにお借りしました。ありがとうございました。
で、セッティングにいそしむシム。


Img_8008

写真とりまくりのMIO


Img_8012_3

「MASCOTTS」リハーサル。めっちゃくちゃ上手い!ファンキー!


Img_8020

打ち上げの料理もかなりのボリューム&おいしさ。地元の方との触れ合いもでき最高でした。
会津のみなさん、本当にありがとう!

Img_8003

宿ではエアランメンバーを象徴するかのような色違いのタオル・・・。しかし一枚使われることはなかったのです。そう、今回の遠征は都合により3人だったのでした。次は必ず四人で!

というわけでまずは簡単にリポート。二日目のもアップしていきま~すのでヨロシク。(マナベック)

|

« 1年半ぶり・・・ | トップページ | 会津ライブれぽ② »

live」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215348/37064458

この記事へのトラックバック一覧です: 会津ライブれぽ:

« 1年半ぶり・・・ | トップページ | 会津ライブれぽ② »