« 会津ライブれぽ | トップページ | AIR LANGUAGE 約2年振り青山LOOPでのライブは… »

会津ライブれぽ②

会津若松市でのライブが終わり、二日目。
せっかくなので観光していこうということになりました。

宿泊したホテルのロビーにて。
Mio

気持ちの良い風景がひろがる。
Fukei

まずは飯盛山に登り、白虎隊の自刃の地を訪れ・・・


さざえ堂ー!

ここは世界でお珍しい建築物だそうで

お堂なんですが、入るとらせん状にのぼる廊下が続き、

下りは同じ廊下を帰っている気がするのですが、なんと別ルート。

不思議なつくりになっています。

中には三十三観音像が祀られていたらしく

お堂を登って帰ってくれば巡礼を終えたことになる、という代物。


中はこんな!

Sazaedo


Sazae2

で、昼飯は喜多方らーめん。ばんない食堂へ!

Bannai

旨かったです!また来たい!

そして強清水行って、猪苗代湖行って・・・


わたくし、マナベックのいとこであるシンさんの自宅スタジオへ!!

自宅に防音スタジオを作れるなんて、なんてウラヤマシー!

バンドマンの憧れです。

Miost

Simst

み、みんなー、よだれでてますよー。


最後、シンさんとセッションしたり、

本当に楽しかった!

またいくぜー会津!

|

« 会津ライブれぽ | トップページ | AIR LANGUAGE 約2年振り青山LOOPでのライブは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215348/37176041

この記事へのトラックバック一覧です: 会津ライブれぽ②:

« 会津ライブれぽ | トップページ | AIR LANGUAGE 約2年振り青山LOOPでのライブは… »