« 有難うございました~~~~。 | トップページ | 会津ライブれぽ »

1年半ぶり・・・

不定期活動バンド、
 
 

Air Language (エア・ランゲージ)
 
  
  

約1年半の充電期間を経て
 
 
 
 
 
 
 
 復 活 です!!
  
  
 
 
 
復活LIVE 第1弾は!
 
 
 
 
 
なぜか・・・、
  
  
 
 
 
 
 

 
会  津  若  松 !!
  
  
  
 
 
 

2010年9月30日(木)
 
 会津若松 風街亭にて
 
  →→→ http://kazemachi.jimdo.com/
 
 

  絶対観に来てね・・・。
 
 
 

「遠くていけねえよ〜!」
 
 
 
 


 
 
という方へ朗報です。
 
 
 
 ↓↓↓
 
 
 
 2010年10月30日(土)
 
   青山 LOOP へ来るべし!
  
 

詳細は後日発表・・・


|

« 有難うございました~~~~。 | トップページ | 会津ライブれぽ »

Air Language」カテゴリの記事

live」カテゴリの記事

会津若松」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

青山」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
帰り際にご紹介にあずかりました、舞台裏方志望のエレーナと申します(笑)

すごくかっこよかったです!!
私もあんなふうにバンドやりたいな~とか思いました

「やった!始まった!」と思っていたら、
いつの間にか終わってしまいました・・・
楽しい時間は過ぎるのがはやいですね・・・
もっと聞きたかったです;;

東京に行く機会があったらAir Languageさんのライヴ、絶対みに行きます!!

会津にもまた来てくださいね!

素敵な時間をありがとうございました!

投稿: エレーナ | 2010年10月 1日 (金) 21時40分

>エレーナさん
こちらこそありがとう。会津ではお世話になりました。
舞台に興味ありなんてナイス過ぎます。
がんばって東京来て来て~。

投稿: マナベック | 2010年10月 4日 (月) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215348/36904465

この記事へのトラックバック一覧です: 1年半ぶり・・・:

« 有難うございました~~~~。 | トップページ | 会津ライブれぽ »