« 日記:3rdライブ決定〜!!! | トップページ | 日記:必死…! »

日記:学食

日記:学食
シムさんととある大学の学食に来ております。シムさんの運命のスネアを探す為に楽器屋の町、お茶の水に…。「まずは飯くうべ!」という流れから何故か学食に。しかし…まぁ、最近の学食は凄いですなぁ。栄養の成分表等キチンと張り出したりして健康的です。私が学生の頃の学食は「これ食っとけ!」的な、大味でただ腹を満たすメニューばかりでしたよ。やけに粉っぽいカレーとかね。いいなぁ、今の学生は。私なんかその三百円のカレーすら買うお金がなくてよく下宿からジャーを持ち込み教室の片隅でご飯炊いて食べてました。抗議の終わり頃、振りむくと教室の後ろの方でモクモクと水蒸気があがっており教授にバレやしないかドキドキしたものです。ライブまで後、16日…。頑張るっぺな!!!MIO

|

« 日記:3rdライブ決定〜!!! | トップページ | 日記:必死…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記:3rdライブ決定〜!!! | トップページ | 日記:必死…! »