« 日記:二段ベッド | トップページ | 日記:3rdライブ終了 »

日記:ヤバい人…。

日記:ヤバい人…。
ヤバい人です。どーも髪の毛がサラサラで前に垂れてくるのですよ。それと汗が絡み合い額にベッタリと…気持ち悪!新曲練習するにあたりこれではいかん!前髪をふんじばって練習です。何だかヤバい人ですね…。落武者感出まくりです。話は変わりますが最近、チョンマゲ流行ってないですか?着物等、和装ではなくジーパン、Tシャツにチョンマゲ…!新宿で見たのはホントにチョンマゲ。頭も剃ってました。池袋で見たのは何と!織田信長チョンマゲ。普通にみずほ銀行から出てきてました。しかもエビちゃん似の彼女をつれて…。だから!俺もチョンマゲです!ウソウソ…。はぁ…練習しょっと…。ライブまで後3日!一人でも多くのお客様に来てもらいたいでっす!(^-^)頑張りますよ〜!

|

« 日記:二段ベッド | トップページ | 日記:3rdライブ終了 »

コメント

お疲れ様です。いよいよ剃髪しますかねぇ…。2~3度剃髪を繰り返すと毛根形状が変わるのでクセ毛になるはずです。でも決して始末に楽な…又は…素敵なウェーブになるとは限りません!決心がついたらいつでも言って下さい。やって差し上げます。ついでに剃髪が似合うお仕事も紹介しますから!取りあえず今は練習頑張って下さいね。素晴らしいライブになりますように…。

投稿: 阿弥陀如来代理 | 2008年7月24日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記:二段ベッド | トップページ | 日記:3rdライブ終了 »