« 日記:学食 | トップページ | 日記:スーパー開店! »

日記:必死…!

日記:必死…!
新曲練習中!これがいい曲なんです!!サードライブで是非お楽しみ下さい。しかし毎回、新曲があがる度にドキドキするメンバーが二人…。ミスターハワイ氏と…はい!私でっす。何てったって聞いた事もないコードネームばかり…。流石は緻密な曲作りのベック…!む、む、難しい…。仕事で暫くいなくなるシム、ベックがいる内にガッツリ練習。ハワイ氏もコード覚えるのが苦手らしく四苦八苦。一生懸命、コードネームをメモに書いていたのですが、もう追い付かない…。そこでハワイ氏、考えました。「ねぇ、ベック。新曲のコードを押さえてる左手の写真、一枚一枚写メ撮らせて…。」成る程…確かにそういう覚え方もあるよね。ミスターハワイ、やはりアンタはタフですわん。(^-^)MIO

|

« 日記:学食 | トップページ | 日記:スーパー開店! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記:学食 | トップページ | 日記:スーパー開店! »