« 日記:スーパー開店! | トップページ | 日記:大の苦手… »

日記:暑い日は御用心

日記:暑い日は御用心
今日のスタジオはガッツリ新曲。歴代の曲には一回も触りませんでした。なにせ新曲が壮大ですからね…!頑張りますよ〜。(^-^)26日どうぞお楽しみに!それにしても…暑い…暑すぎる…。半ズボンにサンダルで常夏スタイルの毎日です。電車に揺られているとお隣の男性も偶然同じスタイルです。暑いですものね。…!?…よく見るとキレーに脛毛を処理してらっしゃる…。何だかさっきからチラチラとこちらを見ているような気が…。俺の勘違いだよね?いや違う!今間違いなくニコッとされた…!写真では不鮮明ですが上の方、、、。よく見ると鞄が「キティちゃん柄」でした。確定です。少なくとも私の中では確定です。 あぁ、参った。何故かモテます(*_*)「優しい兄貴」に見えるらしいです。ちっとも優しくなんかないよ〜!だから頼んます…車内で微笑みかけるの止めてくださいな。ほんま、つ、辛い…はよ電車降りたい…。誰か助けてくれ〜! MIO

|

« 日記:スーパー開店! | トップページ | 日記:大の苦手… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記:スーパー開店! | トップページ | 日記:大の苦手… »