« 日記:ヤバい人…。 | トップページ | 日記:稲妻 »

日記:3rdライブ終了

有り難うございました!!サードライブ、皆々様のお陰で無事に終了致しました!暑い暑い熱帯夜を更に熱くさせて下さった皆々様…!本当に最高でした。エア・ランはほんま幸せ者です。お客様、そして高円寺ROOTS様、重ね重ね感謝感謝でございました。バタバタの1日。当日の流れはてんやわんやでした。2週間ぶりに集まったメンバーとまずは朝一スタジオ練習、そしてリハーサル、更に出番前にスタジオリハ…。もうぶっちゃけ本番は私も握力0ですた。しかしそこは根性ですよ!最高のライブの為!頑張りました。新曲「早い方」「遅い方」←凄い名前ですよね…。も如何だったでしょう?是非ともまた感想をお聞かせ下さい。本当に有り難うございました。これからも宜しくお願い致します!有り難うございました!MIO

|

« 日記:ヤバい人…。 | トップページ | 日記:稲妻 »

コメント

思うように練習時間がとれなかったことをとても気にされていらっしゃいましたが、とってもとってもカッコよかったですよ!!
さすが舞台人だなぁ、と思いました。
ダッシュで向かってホントよかったぁ♪♪
しかもあたしのこと覚えていてくださって嬉しかったでぃす!

初めて聴きましたが、ダイスキ系でした♪♪

気長に待ちますので、次回も早速、計画よろしくおねがいします!

投稿: ぴの | 2008年7月29日 (火) 00時07分

ぴのさん…温かいコメント有り難うございます。練習不足…そりゃあ気にしてしまうですです。はい…。でも不安を乗り越え楽しいライブになりました。4thライブ!必ずやります!お楽しみに!有り難うございました!

投稿: MIO | 2008年7月30日 (水) 02時27分

お疲れ様です!
苗場から、応援していました!!
サードライブ、暑く終了したようですね!!
また、お話聞きたいです☆
あと、MIOさんニュースです!
シガーロスが単独公演で日本にきます!!
きゃーっ
そして、ちょんまげ頭最高。

投稿: のり | 2008年8月 3日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記:ヤバい人…。 | トップページ | 日記:稲妻 »