« | トップページ | 日記:学食 »

日記:3rdライブ決定〜!!!

お待たせ致しました。ほんまに、お待たせ致しました…!!ごめんなさいでしたm(__)mいよいよ3rdライブ!決定です。7月26日高円寺RootsにてAir Language出演決定です!!!!!頑張りますよ〜〜!!!やっとやっとの3rd…。ほんま、サードライヴまでの道のりは大変ですた(*_*)何が大変って、スケジュール調整…!四人のスケジュールを照らし合わせ、7月後半とまでこぎ着けたのはよかったのですが、日をおうごとに「21日ダメになりました。」「〜23日まで地方で仕事入りました。」「27日からリハーサルです。」等々…。今回、ライブハウス様との交渉係を請け負った私としましては、毎日の皆のメールがグサッ!グサッ!と刺さりまくりでした。胃痛かったです。そして唯一の日、「7月26日」が決まったものの土曜日という事もあり、今まで出演したライヴハウスはすでにいっぱい…。紹介して戴いて、滑りこませて戴いたのが高円寺Roots様でした。あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す!!メンバー一同、感謝しております。そして、そして我々が一番感謝したいのは、お客様、皆様です。レアな活動ばかりの我々に根気よく「ライヴいつやるの〜?」「楽しみにしています。」と応援して下さった皆様…。ありがとうございます。ホンマに有り難うございます。今回、3rdライヴが決まり、ホンマに嬉しいです。皆、エアランやりたくてたまらなかったのです。HAWAI氏の今年の抱負は「毎日ギターに触る事」です。私ことMIOの目標は「ライブまでにマイナス10キロのダイエット…!」れす…。あれ?俺だけセカンドライブと目標が一緒…?いやいや、気のせいですよ。気のせい。(*_*)とにもかくにも頑張りまっす!メンバー一同、燃えて!燃えておりマッスル!宜しくお願い致します…!!!!MIO

|

« | トップページ | 日記:学食 »

コメント

みんな忙しいからスケジュール調整が大変だね…。でも好きな事が出来るのは「幸せ」な事だから、みんなが一つになって頑張って下さい。陰ながら応援しています。

投稿: 喜誉 | 2008年7月 7日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 日記:学食 »