« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

ふっかーーーーーーーつ!!!復活でい!!エアランメンバー再結集!!!やっと、、、やっと、、、の再結集!!!昨日、代々木スタジオにてエアランメンバー再結集いたしますた。「お花見会」と銘打っての練習でしたが、どうしてどうして!集まるやいなや「スタジオいくべ!」と皆さんやる気マンマン。私MIOが「ご飯は、、、?」と食い下がるも、まずはスタジオイン。ああ、懐かしい、、、この感じ、、、。たまらんです。それは皆も同じでした。冗談言いながらも、手はサクサクとセッティング。はよ音出したくてたまらんかったのでしょうね。Beck ほんまファーストの緊張感を思い出したですよ。バンドってほんまええもんですねー。と感傷に浸っているのもつかの間、ハワイ氏のディレイがボーン!お陀仏に、、、。さわやかにハワイ氏「今日はディレイなしね!」ってアンタ、、、。ソロどうしますねん。ほんま相変わらずの調子に皆、和やかなムードでした。一曲目は勿論!プレミア、、、!?と行きたいところでしたが、まずは暴れましょうよってことでエンターテイナー!!うひょう!!忘れてるHawai、忘れてる!!私も何度かフィル落としましたが、ええ滑り出しでしたよ。なんやかんやいうて、結局はライブの順番で全曲疾走いたしました。最高の夜、、、!!ほんま皆様、お待たせしてごめんなさいでした。もーこのメンバー、ほんま物理的に集まるの難しいのですわ。しかししかし!ここだけの話、、まだ誰にも言わんといて下さいよ、、、。7月末にライブ予定でっす、、、!!ま、マジ???ええ、マジですよ。はーい、エアランの皆さーん。公表しましたからねー。がんばりましょうねー。皆様、、、乞うご期待!! Sim Mioよろしくお願いいたしマッスル!!!MIO

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »