« 日記:2月は… | トップページ | 日記:フリーソフト »

日記:地面から上がってくる…

日記:地面から上がってくる…
これほど綺麗な東京タワーを見たことがないと思った。ニュースで今年一番の寒い日になるぞと言っていた朝。日の出をバックに仁王立ちした東京タワーを見た。当然ながらそれは凛と立っていて、タワーの垂直な様子が地面と平行に沸き上がってくる朝日をいっそう強調していた。「それは地面からやって来る。」ジーンとそんな気がした。それとは…?希望…?始まり…?兎に角、力強い何かだ。くたびれた時、ついつい上ばかり見てしまうのだ。まるで何かが降って来るかのように。でも違う。上からは来ない。自分がほしいほしいと思っているものは地面からやって来る。ゆっくりと、でも毎日、沸き上がって来ている…。つまり、自分はもう既にそこに立っている、そんな気がした。早朝6時。ヨッシャ!頑張ろう!アンガと東京タワー。(^o^)/うぅ…それにしても寒すぎ。帰ろ帰ろ…(-_-#)MIO

|

« 日記:2月は… | トップページ | 日記:フリーソフト »

コメント

なかなか良い文章…。かなり素敵…。と言いたいけれど、最近さァ、どーーしたのォー?なんかあった?執筆活動にでも専念するの?それとも宗教にでもハマったかァ?ハマル前に相談してほしいな。……MIO!!チマチマ生きるな!ガッツリ生きろ!誰だって寂しいサ。そう思って生きてたらアッチの世界にもってかれるゾ!踏ん張れッ!いま!

投稿: 音羽 | 2008年2月15日 (金) 22時51分

ううう、有難うございます!なんだかねーライブもねーできないのでねー寂しいんですねーきっと、、、。ああ!!エアランサードライブはいつでけるねん!!でもねやりますよ、チマチマではなく派手なのをね!お楽しみにーーーー!!!!MIO

投稿: | 2008年2月16日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記:2月は… | トップページ | 日記:フリーソフト »