« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

日記:誰か…!

日記:誰か…!
のわー!!髪の毛が…髪の毛が…左側だけばんばん伸びる…!なんで!?なんで…!?これもガンジスパワーの名残か…!?原因分かる方、大募集。もしくは「私も!」って方。床屋行ったら半額にしてくれへんかなぁ…。(-_-#)MIO

| | コメント (1)

日記:公園で…

日記:公園で…
夜中、悩み事で眠れず公園で月を見てました。するとオンボロの自転車がキキッと目の前で止まった。○ームレス風の爺さんがニンマリとこちらを見て笑っている…以下、二人の会話 爺「煙草くれよぅ。家に置いてきたんだよぅ。」俺「前もそんな事言ってたねぇ。俺、じっちゃんに煙草あげんの二回目だよ。」爺「あれっ?そうだっけ?」俺「まぁ、いいよ。」爺「ちょっと、ちょっと座っていいかなぁ?」俺「いいよ。こっち来なさいな。」爺「腰が痛くってさぁ。オタクはこんな遅くまで起きてるなんてカタギの人じゃあないね。」俺「勝手に決めないでよ。じゃあ何の仕事だか当ててみて。」爺「大工!」俺「…。即答だね。ハズレだけど。ヒントはね。六本木に昔からある物と言えば…?」爺「六本木?飲み屋いっぱい…あと、あれだSM!」俺「最後のがよく分かんないんだけど。ハズレ。ほら劇場があるでしょ?」爺「…自由劇場!?」俺「…知ってるねぇ。しかし残念。他にもっと知らない?」爺「あれか!?あの…何て言ったっけ…!劇場座!」俺「何かロボットで言うと変なパーツ同士が合体したね。そこの芝居観てみたいよ。まぁ、いいや。煙草でも吸いましょうよ。
」爺「おぉ、有り難う。うめぇなぁ…。」俺「爺ちゃんは一人で暮らしてるの?」爺「そう!嫁も子供もいねんだよ。」俺「あぁ、ごめんね。」爺「こうやってさ、お迎えが来んのを待ってんだよ。」俺「…。」爺「でもさ俺はねぇ、どんなに苦しくったって自殺しようとしたりは思わねぇんだよな…。」俺「じっちゃんの周りにはそうした人がいたんだ?」爺「…いたよぉ…。人間どうせ一回は死ぬんだから…。それを早めるなんてのはおかしいよ…。生きてりゃあ、いつか楽しい事が来るんだよ…。オタクもSMの仕事大変だろうけど、負けちゃダメだよ。」俺「だから違うって!!」爺「おぉ…?そうか…?あれ?何の話してたっけ?」俺「もう忘れちゃったよ。」爺「忘れちゃったなぁ…。」俺「うん、忘れた…。」 プツリと会話は途切れ、二人、気まずく見上げた空には月がいつまでも輝いていました。MIO

| | コメント (2)

日記:ミニライブ!

日記:ミニライブ!
皆さま!昨日はエアランの「サーチライト」がテーマソングである「オケラジ」のライブイベントにゲストとしてお招き頂きミニライブして来ましたよ〜(^o^)/Beck、ハワイ、MIOの三人での出演でした。楽しかったですよ〜!皆、温かいお客様ばかりでした!一曲目から手拍子、有り難うございました(T_T)ほんま緊張してたのに自然と笑顔出ました。ええお客様やったなぁ…。楽屋でモニターを見ながら「オケラジ」主宰のオケタニイクロウさんの怒涛のトークを見ながら噂通り、勢いのある面白い人やなぁ…とメンバーと話しておりました。ほんまお招き頂き有り難うございました!沢山のお客様に「次のライブは…!?」と聞かれるのが一番つろーございましたが…。(-_-#)ねぇねぇ、いつやりまっしょ…?MIO

| | コメント (0)

日記:帰って来たキン肉マン…

日記:帰って来たキン肉マン…
只今、帰りました!ガンジスパワー満載!インドメタシン配合のMIOですえ!ふふふ…ハワイさん…俺が帰って来たからといって「世直しシリーズ」打ち切らないように…!皆さんからもよーく言うてやって下さいね。ほなほな!MIO節炸裂でいってみよう!まずはハワイ氏の「世直しシリーズ」を乗っ取るぜい!「世直しシリーズ〜MIO編」写真タイトル「えっと…電車で…洗濯物干すのやめて下さい…。」

| | コメント (2)


ハワイです。ミオさんがどっか行ったので代わりにブログやってみます。あんまり更新しないとよくないですもんね。
いや〜郵政民営化、時津風親方、亀田ファミリー、沢尻エリカ、大変っすねいろいろ。
じゃあハワイシーズン1をおとととどけします。
ミオさんが帰ってきたら打ち切りになるとおもいますけど。
ハワイの世直しシリーズ第一弾!
電車の中でこんな光景に出くわしました
(・ω・)/
しゅびびんのポーズで2席独り占め!なかなかどうして体が柔らかいね。後ろにおもいやりぞーんって書いてある
\(゜ω゜)/

| | コメント (2)

日記:行ってきます。

日記:行ってきます。
いよいよルーマニア、インドに行ってきます。(^o^)/仕事とはいえ…いや、仕事だから?「行きたくねぇ…(-_-#)」というのが本音です…。あぁぁ、日本大好き!!なんでこんな時になって愛国心が…。僕がいない一ヶ月、三人のメンバーがブログを更新してくれるのを信じて、行ってきます。頼みましたよみんな…!帰って来て僕自身がブログを見るのが楽しみです。ウフフフ…。インドで生活の経験が長かった知人に聞いたところ、「インドで必要になる物」①紙オムツ②トイレットペーパー③…(-_-#)もうやめときますね。「おしも」の話ばかりなので。治安の悪い地域もあるようなのでデジカメは置いて行きます。もっぱら「写るんです」で勝負してきます。では行ってきま〜す!MIO

| | コメント (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »